So-net無料ブログ作成

医療法人の設立認可申請ハンドブックが平積みです。 [お知らせ]

ちょっと買いたい本があったので紀伊國屋新宿本店さんに行きましたが、病院経営のコーナーに「医療法人の設立認可申請ハンドブック」が平積みされていました。
しかも、「クリニック開業を思い立ったら最初に読む本」もすぐ近くに平積みです。

医業経営研鑽会編集の本を2冊も平積みして頂き、紀伊國屋新宿本店さんに感謝です。

ついでなので近くの本もちょっとだけ中を見ましたが、一般的な会計の知識を書いただけの本や、税理士なら誰でも知ってる当たり前のことを節税と称している本ばかりでした。
改めて研鑽会の本のレベルが高いことを認識しました。
医療法人設立についても厚生労働省やどこかの都道府県の手引きを丸写ししたような本ばかりですが、「医療法人の設立認可申請ハンドブック」は全然違います。
目からウロコ級の情報が盛りだくさんなので、是非ご一読下さい。

DSC_0079.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。