So-net無料ブログ作成

4月20日の教育研修会のテーマと京都大会の受付締切について [お知らせ]

平成30年4月20日の教育研修会のテーマが決まりましたのでご案内致します。
テーマは「保険医指定取消処分の概要及び顧問先医院に伝えるべき注意点」です。
講師は既にご案内しているとおり永淵総合法律事務所 弁護士 永淵 智先生と、東京中央総合法律事務所 弁護士 堀裕岳先生のお二人です。

次に平成30年6月30日の京都大会ですが既に事前参加登録された方が定数に達したので受付を終了させて頂きます。
平成29年の上田大会は24名、平成28年の仙台大会は19名の参加だったので、今年も最大で30名程度と予想していました。
京都大会は総会も行うのでまだ事前参加登録していない正会員の皆さまには大変申し訳なく、心よりお詫び致します。
なお、人数制限があるのは懇親会と2次会だけなので、知恩院和順会館会議室で行う基調講演や定時総会だけであればまだ参加は可能です。
懇親会や2次会への参加はできませんが、知恩院和順会館会議室で行う基調講演や定時総会だけ参加したいという正会員の方がいましたら事務局までご連絡下さい。

平成31年以降はもう少し多めの会場を押さえるように致します。
まだ事前参加登録をしていない正会員の皆さまに重ねてお詫び致します。
お詫びの品という訳ではありませんが、京都大会に参加できない正会員の皆さまには寛永元年創業の老舗「小丸屋住井」さんの名入れのうちわを記念品(お土産)としてお送り致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。