So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

年末特別セミナー・忘年会と2019年1月の教育研修会について [お知らせ]

平成30年11月16日に「1、医療コンサルから学会運営へ 2、西洋医学と統合医療における自由診療の流れとインバウンド事情」というテーマについて㈱M&Fアソシエイツ 代表取締役 堀江まゆみ様にお話頂きました。
前半も参考になりましたが、特に最後の方のインバウンド事情は参考になりました。

12月は年末特別セミナーと忘年会を行うので定例会はありません。
年末特別セミナー・忘年会ともにまだ参加受付中です。
参加をご希望される会員は必ず会員専用ページで事前参加登録を行って下さい。
また、忘年会は参加者が多い場合は会場の都合もあるので参加を締め切る可能性もあります。
早めに事前参加登録されることをお勧めします。

また、忘年会の事前参加登録は一週間前の12月14日で締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

次回の定例会は2019年1月18日(金)にAP西新宿5-Cで行います。
テーマは「病医院における信託の可能性」で講師は私が務めます。
こちらも早めの事前参加登録をお勧めします。
特に体験参加は定数に達し次第受付を締め切りますので、早めにご連絡ください。

最後に定例会の講師を務めて頂く会員にお願いがあります。
医業経営研鑽会の定例会は事例研究会と教育研修会の2部構成ですが、教育研修会の講師が事例研究会の座長を務めることになっています。
したがって、定例会の講師を務める方は遅くとも午後5時20分までには必ず会場にお越し下さい。
定例会が始まる前にセミナーのセッティングや打合せを済ませ、定例会を円滑に運営したいので、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。