So-net無料ブログ作成

次回の定例会(2019.5.17)のご案内 [教育研修会の活動報告]

次回の定例会は2019年5月17日(金)に「AP西新宿5-C」で開催いたします。

教育研修会のテーマと講師は下記の通りです。

【テーマ】
医療機関もSNSで情報発信する時代に!
インスタグラム自動ツールLIM follower upの活用方法

【講 師】
僖績経営理舎㈱・日本経営教育研究所 代表 石原 明先生
株式会社LimJapan 営業マネージャー 中村耕平先生

石原明先生は日本を代表する経営コンサルタントです。
売れる仕組みづくりや成長する組織づくり、独自の企業ネットワークを活用した業務提携支援など、切れ味鋭い指導で多くの経営者に支持されています。
これまでアドバイスした企業は4千社を超え、コンサルティング会社の他、出版社を含め、複数の事業を手掛け成功へと導いています。
著書に「トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ」「すべてが見えてくる飛躍の法則」など多数あります。

株式会社LimJapanはAI(人工知能)を活用したSNS(主にインスタグラム)を中心とするマーケティング会社です。
設立2年目にして、現在10,000以上のクライアントと取引。代理店展開をしながら、直営店舗も運営し集客・採用の実証検証を徹底している会社です。
中村耕平先生は株式会社LimJapanの営業マネージャーとしてご活動されています。
https://www.lim-japan.com/

5月も医業経営研鑽会の会員ではなく外部の方を講師としてお招きしております。
したがって医業経営研鑽会で石原先生と中村先生のお話を聞けるのは5月のみとなります。

是非皆様ご出席下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。