So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

平成30年4月から親睦会参加費を4,500円にします [お知らせ]

今まで定例会の後に行う親睦会の参加費は4,000円でしたが、消費税込4,000円で飲み放題のお店は限られており、参加費だけでは足りないお店はもあるので、何回か医業経営研鑽会から補てんをしていました。

そこで一般的な新年度となる4月以降の親睦会から参加費を4,500円に変更します。
何卒ご了承下さい。

また、定例会の受付の事務負担軽減のために回数券を導入します。
5回分22,500円と、10回分45,000円の2種類とし、事前に研鑽会にお振り込み頂くか定例会に現金でお支払い下さい。
回数券の残数は事務局の方でノートに記録を残して把握するとともに、チャットワークで残数を確認できるようにします。
準会員の方が回数券をご購入された時も、チャットワークにユーザー登録をして頂ければ残数を確認できます。

ちなみに毎年大会と忘年会があるので、定例会の後の親睦会は一年間に10回行っています。
そのため回数券も5回分と10回分にしています。

回数券を購入すると少しお得になることが多いですが、今回の回数券は事務局の負担軽減と受付の混雑回避が目的なので、特に割引はしません。これは理事会で決定したことです。
何卒団体の円滑な運営にご協力下さい。

もちろん今まで通り参加の都度参加費を支払って頂くことも可能ですが、その場合はできるだけお釣りがないように参加費をご用意下さい。

回数券は本日から受付を開始致します。
ご希望の方は事務局までご連絡下さい。
できるだけメールでお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)