So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

平成30年1月~3月に入会された正会員のご紹介 [会員紹介]

平成30年1月~3月までに入会をされた正会員のうち医業経営研鑽会オフィシャルホームページへの記載を希望された方をご紹介致します。(会員番号順)

東京中央総合法律事務所 弁護士 堀裕岳先生
https://www.tcs-law.com/

株式会社ライアップ 代表取締役 長谷川隆様

株式会社芝建築設計事務所 代表取締役 望月厚司先生
https://www.shiba-architects-office.com/

本日現在の会員数は107名(正会員57名、準会員50名)です。
あと1名で煩悩の数である108、または梁山泊の好漢108名ですね。
個人的には梁山泊のように1人1人が好漢または英雄と呼べるようなすごい集まりとなることを願っています。
研鑽会設立当初からずっと言い続けていますが、会員数より質です。
「あの研鑽会の会員なんだ!すごいね!」と周りに言って頂けることを今後も目指していきたいものです。

で、梁山泊にまねて何名か渾名をつけてみました(笑)
まあ、私は暴言王 西岡あたりでしょうか。
次に誰もが納得するのか特攻隊長 岸部(呼び捨てで済みません。)だと思います。
研鑽会の良心 近藤というのもアリのような気がします。
他にも渾名は思いつきますが、プログで書くのはちょっとまずい渾名ばかり。
ろくな人がいませんね(笑)

渾名を思いついた方はfacebookの研鑽会会員限定フォーラムにでも投稿してください。
お待ちしております。


nice!(1)  コメント(0)